公開日:2月 25, 2022
更新日:3月 12, 2022
更新日:3月 12, 2022
Google検索広告で成果がいいものを、ディスプレイ広告へも配信し拡大をしようと考えています。
ディスプレイ広告では、検索広告と同じ目標獲得単価を設定していますが、広告表示回数が増えません。
コンバージョン地点は誘導地点(中間コンバージョン)にて最適化するように設定していますが、どのようにすれば、広告配信数が増えるでしょうか?
Google検索広告で成果がいいものを、ディスプレイ広告へも配信し拡大をしようと考えています。
ディスプレイ広告では、検索広告と同じ目標獲得単価を設定していますが、広告表示回数が増えません。
コンバージョン地点は誘導地点(中間コンバージョン)にて最適化するように設定していますが、どのようにすれば、広告配信数が増えるでしょうか?