Web広告代理店開業コース 現在の状態 未登録 価格 会員限定 始める このコースを受講する 公開日:3月 12, 2022更新日:4月 18, 2022 Web広告代理店開業コースとなります。 コース内容 S1_本講座で学べること S1-1_本講座で学べること S2_Web広告代理店市場の動向を知る S2-1_インターネット広告市場の動向 S2-2_インターネット広告媒体費 取引手法別 構成比 S2-3_ネット広告代理店の市場構造 S2-4_広告代理店の業務の流れ S2-5_ネット広告代理店事業のメリット S3_Web広告代理店事業を成功させる考え方 S2-6_ネット広告代理店事業のデメリット S3-1_ネット広告代理店事業で失敗しないための心構え S3-2_「顧客選び」と「商品設計」がネット広告代理店事業では最重要 S3-3_ビジネスモデルの設計とテスト販売を行えば失敗しない S4_Web広告代理店が優良顧客を獲得する方法 S3-4_設計を行うにあたり自社の資産を洗い出す S4-1_ネット広告代理店が新規顧客を獲得する3ステップ S4-2_新規ではじめる場合の参入しやすい市場 S4-3_初期は参入を控えたほうがいい業界・顧客 S4-4_顧客として狙うのは「社長」 S4-6_見込み顧客を集める方法 S4-7_紹介による見込み客獲得のメリット・デメリット S4-8_情報を発信する見込み客獲得のメリット・デメリット S4-9_広告による見込み客獲得のメリット・デメリット S4-10_見込み客を顧客にするための営業の考え方 S4-11_顧客と契約締結をするときの注意点 S5_稼げるWeb広告代理店のビジネスモデル S5-1_広告主がネット広告を活用して売上が上がるまでの3ステップ S5-2_広告代理店事業の差別化 S5-3_広告代理店事業で主に取り扱う広告商材 S5-4_広告代理店のビジネスモデル S5-5_手数料モデル S5-6_テーブル制の定額制モデル S5-7_固定報酬+成果報酬モデル S5-8_セット商品化モデル S5-9_コンサルモデル S5-10_フィーモデル S5-11_研修モデル S5-12_周辺事業モデル S6_売りやすい広告代理店の商品開発方法 S6-1_売れる商品を作るために必要な「パッケージ化」 S6-2_パッケージングの重要性 S6-3_パッケージ化するために必要な項目 S6-4_顧客に渡す資料の基本内容 S6-5_パッケージ化の値段設定