検索広告の獲得単価を10分で50%下げるキーワード分析手法

現在の状態
未登録
価格
会員限定
始める
This コース is currently closed
公開日:4月 4, 2022
更新日:4月 5, 2022

今回はリスティング広告(Google検索広告やYahoo!検索広告)で広告運用をしても、なかなか獲得単価が下がらない!とお困りの方も多いでしょう。

獲得単価を下げるためにやるべきこととして、除外設定を上げる方も多いのですが、除外設定は一個ずつ設定をしていくと大変ですよね。

そこで今回、10分で検索広告の獲得端を50%近く下げることができるキーワード分析手法をお伝えします。

1キーワードずつ除外設定をする必要はありません。

あなたはこの分析手法を10分間試して、どのキーワードに広告予算を集中させるのか?また、どのキーワードを除外するべきなのか?を決めるだけでOKです。

Scroll to Top